OLウォーカー

生活の中の気になる疑問を解決いたします


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

敬老の日のプレゼントっていつから?初孫から義祖父母に?

スポンサーリンク こんにちは、紀香です。 お盆を過ぎるとあっという間に9月には、敬老の日が ありますよね。 この間、お盆がようやくと思ったら次は、敬老の日が来てしまう! あれ?そもそも敬老の日っていつ …

千里中央の神社の初詣の時間や駐車場は?

スポンサーリンク こんにちは、紀香です♪ 1月1日の元旦、そして1年の始まりと言えば、 おせち料理や年賀状もそうですが、新年のご挨拶として、 地域の神社にお初参り、つまりは初詣に行きますよね^^ です …

鏡開きの餅がカビてたりカチカチなのは何か食べ方があるのか?

スポンサーリンク こんにちは、紀香です^^ 関西では、お正月が終えて、1月11日には、鏡開きなのですが この鏡開きまでに飾ってたお餅、カビていたりカチカチだったり、 これって、食べて大丈夫なの? ケチ …

マツエク初めての流れと事前の準備とは?頼み方にコツはある?

こんにちは、紀香です。 今でこそ、まつエクは、私のメイクに外せない美容なのですが、 スポンサーリンク そういえば、初めてまつエクサロンに行ったときは、何がなんだか よくわからず、メニューも何を選んだら …

那珂湊の花火って2018年の穴場や駐車場は?

こんにちは、紀香です。 夏のデートと言えば花火大会だったわけですが、お盆も過ぎ もう、旬は過ぎちゃったのかなぁ~、夏の思い出作っとけばよかったな・・・。 スポンサーリンク なんて、あきらめてませんか? …

プロフィール

プロフィール
こんにちは、紀香です^^
20代の可愛いもの好きの独身OLです。
アパレル業界やIT業界の知識を活かして
生活に役立つ情報を発信いたします♪

OLだからこその、わかりやすさ使い易さ目指します


生活・文化ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






%d人のブロガーが「いいね」をつけました。