OLウォーカー

生活の中の気になる疑問を解決いたします

「 月別アーカイブ:2018年07月 」 一覧

北琵琶湖の花火2018は?穴場でも車で行ける?

2018/07/24   -イベント
 ,

こんにちは、紀香です。暑い日が続きますね。 夏といえば、花火!なのですが、大抵花火大会は8月だったり するんですよね~^^; どうしても7月に花火を見たいな!と思っていたら関西圏でも 結構ありました。 …

みなと神戸の花火の場所は何時から?行き方は?

2018/07/21   -イベント
 ,

こんにちは、紀香です^^ 花火大会は、どこでもあるけれどひときわロマンチックな場所で見てみたい!! そんな気分を味わうなら、一度は見てみたい。 日本三大夜景のひとつである神戸!ですよね~^^ 神戸で行 …

淀川花火の場所や時間と最寄り駅はどこ?車で行ける?

2018/07/16   -イベント
 ,

こんにちは、紀香です^^ 大阪で、夏といえば、淀川花火大会が有名です。 夜空に上がる花火は、いくつになって見てもワクワクします♪ 今回は、淀川花火大会の開催場所と時間帯、最寄り駅、 そして車で見に行け …

淀川花火の空中庭園2018年はいつ?チケットと倍率は?

2018/07/14   -イベント
 ,

夏と言えば、「た~まや~」 花火のシーズン到来ですね! こんにちは、紀香です。 大阪で有名な花火といえば、なにわ淀川花火大会です。 デートで行きたいスポットでも有名ですね^^ 河川敷で見るのもいいけれ …

かき氷の頭痛の予防はどうするの?頭痛の原因と場所は?

2018/07/08   -イベント, 生活
 

こんにちは、紀香です。 暑い日に氷に好きなシロップをかけて食べるかき氷は、最高ですよね^^ でもね、時々頭を襲ってくる、あのかき氷特有の頭痛 キーーンと頭に響きますよね^^; より、おいしく、より楽し …

かき氷の頭痛の原因と場所は?治し方ってあるの?

2018/07/05   -生活
 ,

こんにちは、紀香です。 ムシ暑いと、冷たーい、シャクシャクのかき氷を食べたくなってきます♪ 私は、王道のイチゴシロップ派ですが、時々メロンやブルーハワイも食べたくなったり笑 かき氷といえば、「早く食べ …

プロフィール

プロフィール
こんにちは、紀香です^^
20代の可愛いもの好きの独身OLです。
アパレル業界やIT業界の知識を活かして
生活に役立つ情報を発信いたします♪

OLだからこその、わかりやすさ使い易さ目指します


生活・文化ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村