OLウォーカー

生活の中の気になる疑問を解決いたします


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

梅雨のエアコンが臭いのはカビているかも掃除の仕方は?

梅雨時になるとじめじめしてきますよね、梅雨特有のにおいも 出てきたりなんかして^^; スポンサーリンク 我が家では、もう、既にエアコンが活躍気味です笑 実は、エアコンを買い替えて数年、まだ新しいはずの …

正月飾りの片付けって関西では時期や時間が違う?

スポンサーリンク こんにちは、紀香です。 最近会社で仲良くなった関東から来た先輩がいるのですが、 「去年、玄関にしめ縄飾っててしまったら、 他の家、まだ出しててびっくりしたわ~」って言ってました^^; …

お盆の挨拶の時期は?服装や手土産は何を?

こんにちは、紀香です^^ 夏といえば、お祭り、花火、プール、イベント真っ盛り! スポンサーリンク お盆は、どこへ行こうかな?と考えて、 ふと、「あ、今年は、初めて旦那さんの実家へ帰省するんだった!」な …

クリスマスのプレゼントアクセサリーって付き合いたてだとブランドも?

こんにちは、紀香です。 クリスマスのプレゼント、付き合いたての彼女へ貴金属を贈りたい! どこのどんなジュエリーアクセサリーを渡したらいいのかな?について お伝えしたいと思います。 スポンサーリンク 付 …

子供部屋おじさんは恋愛できないそれともできる?恋愛するには?

こんにちは、紀香です。 スポンサーリンク 巷では、30代後半くらいの独身で未婚の実家住みの男性のことを 子供部屋おじさんと呼ぶそうで、出所は、ネットから生まれたという この破壊力のある言葉! 子供部屋 …

プロフィール

プロフィール
こんにちは、紀香です^^
20代の可愛いもの好きの独身OLです。
アパレル業界やIT業界の知識を活かして
生活に役立つ情報を発信いたします♪

OLだからこその、わかりやすさ使い易さ目指します


生活・文化ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






%d人のブロガーが「いいね」をつけました。