OLウォーカー

生活の中の気になる疑問を解決いたします


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

壬生寺の節分は混雑してる?狂言の時間は?

スポンサーリンク こんにちは、紀香です。 2月のイベントと言えば恵方巻や豆まきのイメージが 強い節分ですよね^^ 京都では、この時期になると多くのお寺で節分祭と 呼ばれているイベントがあります。 その …

マツエクの洗顔はいつからでやり方は?メイク落としはどれでもいい?

こんにちは、紀香です^^ スポンサーリンク おしゃれな服や髪型にネイルやメイクって 考えたときに、毎朝のメイクも時短できて すっぴんでもかわいい目元のおしゃれと言えば まつ毛エクステ、略してまつエクで …

春の眠いとだるいのはなぜ?対策はどうしたらいい?

スポンサーリンク こんにちは、紀香です。 年が明けて、だんだんと春が近づいてくると いつもなぜだか眠くなる・・・。仕事中でも 会議中でも、明らかに寝ちゃダメな場所でも眠くて ぼーっとしてしまう、寝不足 …

八坂神社の節分に福豆やくじはあるの?景品ってなんのこと?

スポンサーリンク こんにちは、紀香です。 2月2日~4日くらいまでは、京都では各地で 節分にちなんだ行事がお寺や神社で行われています。 有名どころだと吉田神社の節分祭や壬生寺の節分会ですが 実は、観光 …

バイオリンの先生大人版!探し方と選び方のコツ

こんにちは、紀香です^^ スポンサーリンク 習い事の先生の選び方のコツを今日はまとめてみようかなぁ~って 思っています^^、星の数ほどある習い事、中でもバイオリンの 先生って、どう探して選んだらいいん …

プロフィール

プロフィール
こんにちは、紀香です^^
20代の可愛いもの好きの独身OLです。
アパレル業界やIT業界の知識を活かして
生活に役立つ情報を発信いたします♪

OLだからこその、わかりやすさ使い易さ目指します


生活・文化ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






%d人のブロガーが「いいね」をつけました。